こんにちは!
愛知県知多市を拠点に、配管工事業をメインに管工事や溶接工事、鍛冶工事など幅広い施工を請け負っている株式会社今村設備です。

先日の協力会社さまと食事会の様子です!

いかがでしょうか?
『施工実績』も更新いたしましたのでぜひご覧ください!
今後も施工の様子やお知らせなどを更新いたします。

各種工事のご依頼はお気軽にどうぞ!

私たちは、平成17年の創業以来、配管工事業を中心にさまざまな業務を通して、地域社会の貢献に努めてまいりました。
弊社の強みは、配管工事業のみならず、幅広い実績・技術・ノウハウをもっていることです。

・配管工事業
・空調設備工事業
・溶接工事業
・鉄骨工事業
・プラント設備工事
・運搬機器設置工事
・塗装業
・土木・建築設備機械具設置
・その他建設工事の企画・設計・整理・施工に関する事業
・とび工事業の請負・仲介
・一般労働派遣事業

ご覧のように弊社が手掛ける事業は、多岐にわたります。

建設業界を取り巻く環境は、若年層の建築業離れや安全と品質向上の重要性の高まりで一段と厳しさを増しています。
私たちは、地道にこれらの業務に従事し続け、懸命に技術力を向上させてまいりました。
今後とも、それぞれの技術力を磨き、事故のない安全な会社、若者が安心して働ける会社、さらには地域社会に貢献できる会社を目指してまいります。

各種業務のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
名古屋、知多など愛知の配管工事・鍛冶工事・製缶溶接加工は(株)今村設備
配管工事・鍛冶工事・製缶溶接加工の求人募集情報
〒478-0017知多市新知坊ノ下5番地の1
TEL:0562-51-1700/FAX:0562-51-1700
※営業電話・セールスお断り
ーーーーーーーーーーーーーー