こんにちは!
愛知県知多市を拠点に、配管工事業をメインに管工事や溶接工事、鍛冶工事など幅広い施工を請け負っている株式会社今村設備です。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

・配管工
・鍛冶工
・溶接工

普通運転免許をお持ちの方なら、経験者・未経験者問わず大歓迎!
ともに正社員としてお迎えいたします。
未経験者の方は、先輩スタッフがしっかりとサポートいたしますので、ご安心ください。
経験者の方は、これまでの経験・能力を考慮し優遇します。

◇手に職をつけたい方
◇配管工・鍛冶工・溶接工としてのキャリアアップを目指している方
◇新しい職場、新しい環境で自分の力を試したい方

このような皆さまにもピッタリの職場です。

私たちが目指すのは、「事故のない安全な会社」「若者が安心して働ける会社」「地域社会に貢献できる会社」です。
働いていただけるスタッフの皆さまに安心して長く働いていただけるよう、各種保険完備など働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
弊社に興味をもっていただけた皆さまは、ぜひお気軽にご応募ください。
面接で皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
名古屋、知多など愛知の配管工事・鍛冶工事・製缶溶接加工は(株)今村設備
配管工事・鍛冶工事・製缶溶接加工の求人募集情報
〒478-0017知多市新知坊ノ下5番地の1
TEL:0562-51-1700/FAX:0562-51-1700
※営業電話・セールスお断り
ーーーーーーーーーーーーーー